* スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * | - | - | -
* 4月29日ギラン戦(動画)
ギラン戦参加の皆様、
お疲れ様でした。

惜しいギラン戦が続いてますのぅ
後一歩まで迫ってます!
なので次こそはGTをゲットしましょうね!

動画up。

4月29日ギラン戦

パスは一緒です。

ご意見ご感想があったら気軽にいってくださいね。
GWをENJOYして、
時間があったら戦争参加まってまーす
Posted by 動画担当e
2009.05.01 Friday * 00:31 | 動画 | comments(0) | -
* 4月25日ギラン戦(動画)
ギラン戦参加されてた皆様、
お疲れ様でした。

おしいとこまでいってるんですけど、
前回同様後一歩ですね


動画upしました。

4月25日 ギラン戦
パスは一緒です。


さぁ、流れを変えて頑張っていきましょう。
次回もよろしく。
皆さんの参加まってます
Posted by 動画担当e
2009.04.26 Sunday * 09:10 | 動画 | comments(0) | -
* 4月21日ギラン戦(動画)
 ギラン戦・ケント戦に参加されてた皆様、
お疲れ様でした。

ケント戦は無事に防衛、
ギラン戦は惜しいかったですねぇ


動画upしました。

4月20日ケント戦
パスなしそのままみれます。

4月21日ギラン戦
いつもと同じパスですぅ。


次回も頑張っていきたいと思ってますので、
皆さんの力をあわせて頑張りましょう
参加まってまーす
Posted by 動画担当e
2009.04.22 Wednesday * 18:55 | 動画 | comments(0) | -
* 4月17日ギラン戦(動画)
ギラン戦に参加されてた皆様、お疲れ様でした。

昨日は乱戦続きの中、
最後GT取ってよく守ってくれたました
かなりきつかったと思いますが、
皆さんの耐える力と判断力に感謝です。

動画upしました。

4月17日 ギラン戦
いつもと違うとこにupしてますが、
パスは同じですよぅ。

次回も気合で防衛していきましょう。
参加をお待ちしてます
Posted by 動画担当e
2009.04.18 Saturday * 17:32 | 動画 | comments(0) | -
* 4月13日ギラン戦(動画)
 ギラン戦に参加された皆様、
お疲れ様でした。

昨日はかなり耐えたと思うし、
乱戦でも楽しめたんじゃないんでしょうか?
4つ巴という条件の中で、
ギランを取れたのも皆さんのおかげです


動画upしました。

4月13日ギラン戦
パスはいつものです。


次回も頑張っていきましょう!
なにかと忙しいとは思いますが、
参加まってまーす
Posted by 動画担当e
2009.04.14 Tuesday * 17:17 | 動画 | comments(0) | -
* 4月12日ケント+模擬(動画)
 ケント戦お疲れ様でした。

実験から模擬、
そしてケント戦へと長い時間お付き合いいただきまして、
本当にありがとうでした。
ドタバタとしてしまって、
いろいろ大変だったと思いますが、
時間も間違えてたし(T〜T;。)・・・ごめんねぇぇぇ

昨日の様子をupしました。

模擬


実験

パスは専用BBSで確認してくださいね。

実験の内容をいかして、
実戦頑張っていきましょう

皆さんの参加まってます
Posted by 動画担当e
2009.04.13 Monday * 11:29 | 動画 | comments(0) | -
* 4月9日ギラン戦(動画)
ケント戦、ギラン戦と参加されて皆様、
本当にお疲れ様でした。

今2日連続戦争が続いてて大変ですが、
少しは新仕様の方は慣れてきたんじゃないでしょうか?
ケント戦は無事防衛できたけど、
ギラン戦はおしかったですねぇ。


動画upしました。

4月8日 ケント戦

パスなし、そのままみれますよぅ。

4月9日 ギラン戦
いつもと同じパスですぅ。


模擬戦もそろそろしないといけないので、
ちょっと忙しくなると思いますが、
お時間があったら参加してくださいねぇ


Posted by 動画担当e
2009.04.10 Friday * 11:28 | 動画 | comments(0) | -
* 4月5日ギラン戦(動画)
ケント戦、ギラン戦とお疲れ様でした。

2日連続だったので、
大変だったと思いますが参加してくれて、
そして、
昨日は仕様変更になってるギランでの不慣れの場所だったのに、
頑張ってお城が取れたのも皆様のおかげです

さぁて、動画upしましたよぅ。

4月5日 ギラン戦
パスはいつものと一緒ですぅ。

お城が変わったり、
気になったことが書いてあるので、
NBブログとNBmenBBSとかチェックしておいてくださいね。

戦争は皆さんの力が必要ですので、
どしどし参加してください。
待ってます
Posted by 動画担当e
2009.04.06 Monday * 19:55 | 動画 | comments(0) | -
* 3月27日ケント戦(動画)
ケント戦参加の皆様、
お疲れ様でした。

昨日は久しぶりに人数も揃って、
なかなかいい展開ができたと思ってます。
NBmenに感謝!感謝!です。


動画upしました。

3月27日 ケント戦
パスはいつもと一緒ですよん。


次回は防衛戦になりますので、
しっかり守っていきましょう!
皆様の参加、待ってますね

後NBmen専用BBSにいろいろ書いてあるので、
チェックしてみてくださいましぃ。
気がついたことがあったら気軽にカキコもよろしくです。
Posted by 動画担当e
2009.03.28 Saturday * 10:13 | 動画 | comments(0) | -
* 3月15日ケント戦(動画)
ケント戦参加されてた皆様、
お疲れ様でした。

久しぶりのGT戦で大変だったけど、
みなさんがめっちゃ耐えてくれたおかげで、
無事に防衛することができちゃいました


動画upしました。

3月15日 ケント戦
パスはいつものですよぅ。

次回も頑張っていきまっしょぃ!
皆様の参加を待ってまーす
Posted by 動画担当e
2009.03.16 Monday * 12:08 | 動画 | comments(0) | -

<< | 2/8Pages | >>