* スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * | - | - | -
* 初勝利!!
NB結成から3か月位かな?
待ちに待った初勝利がアデンで飾れるとは思いもよらぬ出来事ですラッキー
んで税収です

あと200k位後から取ったので合計は3.8Mです
便箋お持ちの方はいつでも分配しますので連絡してくださーいウィンク

               税収分配係  神宋 

Posted by 鯖移動メンバー
2008.09.25 Thursday * 13:15 | 雑記 | comments(0) | -
* NBの初任給


前々回のWWの税金です

リアルがバタバタしてるけど、次回もがんばるぞ!

                  税金回収係   神宋
Posted by 鯖移動メンバー
2008.09.10 Wednesday * 14:39 | 雑記 | comments(0) | -
* お盆休みの間に


なんとか52HITしました
まだまだ未熟な私とNaturealBoxを、これからも宜しくお願いします。
 
              雑記担当 神宋
Posted by 鯖移動メンバー
2008.08.16 Saturday * 10:23 | 雑記 | comments(6) | -
* お知らせ
これまでのアルタイルの戦争史について記憶を元に記載しました。
興味ある方は左のリンク:ロンメル参謀のブログで見れます.
Posted by natural_box
2008.07.20 Sunday * 15:43 | 雑記 | comments(0) | -
* テスト&自己紹介
たぶんNBの中で一番謎の多い存在の神宋です。
テストがてら簡単に自己紹介してみます

リネ歴は結構長くやってるけど休止や引退も多いLv50+のプリさんです^^
06年の6月に引退して先月約2年ぶりにリネ復帰宣言です楽しい
以前のクランは大黒天血盟って名前の狩クランで活動してました。
私個人はNFやAB同盟に世話になってて、たびたび戦争参加も経験し
大黒も人数多かったので他クランとの模擬などの活動もしていました
討伐クランも一度交流あったような無かったような。

今度復帰するなら戦争参加するぜぇぇっと思い
今回のNBの活動をBBSで見て参加した次第であります

あと皆には言ってるけどPCが、たまにVistaの時がありますので
その時は会話がカタコトですが!
けして中身が変わったとか思わないでくださいバッド
それとIN時間とかは仕事の都合上かなり不定期です、
しかも出張とかも多いので御了承くださいませ。

最後にこのプログは乗っ取る気で居ますのでよろしゅうチョキ




Posted by 鯖移動メンバー
2008.07.13 Sunday * 10:57 | 雑記 | comments(0) | -
* テスト記事


      ++++ Lineage Online JP6@Altair NaturalBox ++++

テスト投稿^-^ こんなかんじでどんなでしょ。
各自 ログインは←↓のOTHER、管理者ページよりお伝えしたidパスで
宜しくお願いします。
Posted by natural_box
2008.07.11 Friday * 22:25 | 雑記 | comments(0) | -

<< | 2/2Pages |