* スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * | - | - | -
* 11月12日(木)予定
 


*11/12(木) アデン*





集合時刻:22:55

PT編成:23:05〜

終了時刻:23:57


前回四つ巴だったけど、
かなり頑張ってたましたね!
まあラストはグダグダしてごめんなさい
次回はしっかり集中して頑張っていきましょう


BBSチェックしておいてね。


土曜日にはNBでアカデミー?を計画しているので、
お時間ある人は参加してくださいね。
詳しくはまた書きます。
楽しく戦争盛り上げていきましょう。

皆さんの参加まってまーす(* ̄0 ̄*)ノ

Posted by 動画担当e
2009.11.10 Tuesday * 23:55 | 戦争予定 | comments(0) | -
* 11月8日(日)予定
 

*11/08(日) アデン*





集合時刻:22:50

PT編成:23:00〜

終了時刻:23:52

ちょっとちょっと、
INしてなかったので予定書くのおくれましたが、
明日はアデン戦ですよぅ
アデンをメインにしてから何戦したんでしょうね。
個人的には広いし綺麗なので好きなお城
そろそろカボチャのイベントも終わるし、
狩にも飽きたそこの貴方!
一緒に戦争でしてみませんか?

BBSチェックしておいてね。


そろそろプリの頭上に王冠を輝かせたいですね。
皆さんの参加お待ちしております

Posted by 動画担当e
2009.11.07 Saturday * 17:07 | 戦争予定 | comments(0) | -
* 11月4日(水) 予定
 

*11/04(水) アデン*





集合時刻:22:50

PT編成:23:00〜

終了時刻:23:48


11月最初の戦争ですよぉぉ!
前回は人数少なめ、
かなり昔を思い出してみたり・・・...( = =) トオイメ
きついなか、頑張ってくれたNBメンに感謝!
OEの成功したひとも、
燃やしちゃった人も、
寒さを吹き飛ばせ!ってことで頑張りましょう



BBSチェックしておいてね。


お知り合いさん、ちょっとでも興味がある人などなど、
戦争仲間を増やしていきましょう!
皆さんの参加おまちしておりまーす

Posted by 動画担当e
2009.11.03 Tuesday * 00:35 | 戦争予定 | comments(0) | -
* 10月31日(土) 予定
 

*10/31(土) アデン*





集合時刻:22:45

PT編成:22:55〜

終了時刻:23:46



前回はちょっとだけ時間ミスでしたペコリ(o_ _)o))
しっかり前回のミスを反省して、
次回は頑張っていきましょうね
そろそろカボチャを見るのも飽きてきたんじゃないでしょうか?
そんな時は戦争を楽しんじゃいましょう


BBSチェックしておいてね。



皆さん戦争で会えるのを、
楽しみにしてまーす

Posted by 動画担当e
2009.10.29 Thursday * 23:11 | 戦争予定 | comments(0) | -
* 10月23日(金)予定
 

*10/23(金) アデン*





集合時刻:22:50

PT編成:23:00〜

終了時刻:23:54



前回は人数差もあったけど、
かなりNBメンが頑張ってくれたおかげで楽しむことが出来ました。
次回はしっかりGTゲットしていきましょう!
アデンは広いけどはまってしまう場所もあるので、
気をつけてくださいね
皆さんの参加お待ちしております


BBSを見ておいてください。


一緒に戦争を楽しみましょうo(*⌒O⌒)b

Posted by 動画担当e
2009.10.21 Wednesday * 21:14 | 戦争予定 | comments(0) | -
* 10月19日(月) 予定
 

*10/19(月) アデン*




ケンケレ
集合時刻:21:30

出発まで時間ないので参加者は遅刻しないように^^

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


本戦集合時間

集合時刻:23:10

PT編成:23:15〜

終了時刻:23:58


初めての人もいると思いますが、
ケンケレもいきますのでよろしくです!
わからないことは気軽に聞いてくださいね。
さぁさぁ、前回頑張ってくれたおかげでお城取れました、
今回もしっかり防衛していきましょう

NBメンBBSを戦争前までにチェックしておいてくださいね。


皆さんの参加まってまーす(* ̄0 ̄*)ノ

Posted by 動画担当e
2009.10.18 Sunday * 00:12 | 戦争予定 | comments(0) | -
* 10月13日(火)予定



 *10/13(火) ケント*




集合時刻:22:45

PT編成:22:55〜

終了時刻:00:04


前回は久しぶりのケント、
そして初めて行った人もいると思いますが、
なかなか楽しめたんじゃないでしょうか?
2倍イベントも終わって少しは懐が潤って、
戦争もますます楽しめるんじゃないかなぁっと。
書いてる本人は潤ってないけどヽ(TдT)ノ
さぁさぁ、次回はしっかり防衛していきましょう

NBメンBBSを戦争前までにチェックしておいてくださいね。


皆さんの参加お待ちしておりまーす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Posted by 動画担当e
2009.10.12 Monday * 01:04 | 戦争予定 | comments(0) | -
* 10月6日(火)予定


*10/6(火) ギラン*





集合時刻:22:50

PT編成:23:00〜

終了時刻:00:12


火曜日からはイベントが始まりますが、
レアが出た人も残念ながらまだレア出てない人も?
張り切って戦争しましょう
がっつり攻めていきたいと思うので、
皆さんの参加お待ちしております

NBBBSを戦争前までにチェックしておいてくださいね。


一緒に戦争を楽しみましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Posted by 動画担当e
2009.10.05 Monday * 02:11 | 戦争予定 | comments(0) | -
* 10月2日(金) 予定
6

*10/2(金) ギラン*





集合時刻:22:50

PT編成:23:00〜

終了時刻:00:16


もうすっかり秋、
10月に突入しちゃいましたね。
ここ数戦、きつい戦いが続いておりますが、
皆さんの頑張りが活かせるようにこれからも頑張っていくので、
次回の戦争も楽しんでいきましょう


NBBBSを戦争前までにチェックしておいてくださいね。


皆さんの参加をまってまーす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Posted by 動画担当e
2009.10.01 Thursday * 02:03 | 戦争予定 | comments(0) | -
* 9月24日(木) 予定
 

*9/24(木) ギラン*





集合時刻:22:50

PT編成:23:00〜

終了時刻:00:11



前回はいろいろと反省点が多かったですが、
しっかり改善して気持ちを切り替えていきましょう
昼間はまだ暖かいですが、
夜は涼しくなってきたので体調にきをつけて、
元気に皆さんが参加してくれるのを待っております

飲みすぎには注意しましょうw


BBSを見ておいてくださいね。

一緒に戦争を楽しみましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Posted by 動画担当e
2009.09.23 Wednesday * 00:27 | 戦争予定 | comments(0) | -

<< | 2/7Pages | >>