* スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * | - | - | -
* 11月14日(土) 予定
第一回NaturalBoxアカデミーを開催します。


戦争に出てみたいけど、
なにをしていいのかわからない。
戦争に出たことはあるけど、
いまさらながら聞けないことまで、
もう一度しっかり戦争を楽しむ為に、
みんなで意見交換をしてみましょう!


コミュニケーションをしっかりした後は、
模擬戦で対人とはどんなものか楽しんでみようと思ってます。
今NBで参加してくれてる人も、
興味持ってるお友達を誘って参加してくださいね。



日時:1月14日(土) 21時半集合

集合場所:WBの倉庫あたり

細かい詳細は当日お話します。

申し訳ございませんが、
現在他勢力で参加してる方は参加できません。


是非気軽に遊びにきてください。
少しでも興味を持ったら本戦での活躍もお待ちしております。


連絡は、グランテ・ロンメル参謀・Rakky
チヤ・Revi・エルザエリまでお願いします。



Posted by 動画担当e
2009.11.13 Friday * 12:09 | お知らせ | comments(0) | -
* *お知らせ**
いつもNaturalBoxで戦争に参加していただきまして、
ありがとうございます!

皆さんに使ってもらう為に作ったNBbbsですが、
変更致しました。
新しい内容については、
グランテ・ロンメル参謀・Rakky・チヤ・Revi・エルザエリに聞いてください。

お手数とおかけいたしますが、
よろしくですペコリ(o_ _)o))

明日はアデン戦、
皆さんと楽しい時間を過ごせることを、
楽しみにしております♪
Posted by 動画担当e
2009.10.22 Thursday * 18:50 | お知らせ | comments(0) | -
* お知らせ
ギラン戦、お疲れ様でした。

前回は皆さんがかなりいい動きをしてて、
遊撃タイムもかなり楽しめたんじゃないでしょうか?
GTを取ることができなかったけど、
この調子で頑張っていきましょう。


前回終了時とかに言いましたが、
〖重要なお知らせ〗があるので、
絶対にBBSを見ておいてください!!


インフルエンザが流行ってるし、
台風はきてますが、
元気に戦争を楽しみましょう

Posted by 動画担当e
2009.10.08 Thursday * 01:48 | お知らせ | comments(0) | -
* NB便箋担当からのご連絡 ※重要※
メール実装につき、複数配信が出来なくなってしまいました。
事実上NBからの今後の便箋での定期戦争連絡が不可能になります。
今後の連絡方式については未定ですが、全チャ・NBBBS等での連絡は
引き続きやっていきますので宜しくお願いします。
集合場所は引き続きウッド犬小屋←↓
次回ギランは12/11(木) 集合時間:22:35 となっております!
NBBBSに以前形式の内容を書いてます。参加者でパス知らない人は
幹部陣にきくか、知ってる人に聞いてください><

以下便箋内容です。(業務用)

続きを読む >>
Posted by natural_box
2008.12.09 Tuesday * 17:50 | お知らせ | comments(1) | -
* ** お知らせ **
11/25日をもって 神宋 さくらの夢 の両名が鯖移動しました。

長いようで短い間でしたが 2人とも本当にお疲れ様でした!!
新天地での活躍を期待しています!

それに伴い エルザエリ Rakky  の2名が幹部になりました。
これからもよろしくお願いします!

NBとしての活動はまだまだ続けていきますので皆様宜しくです!




** 鯖移動された方でお給料受け取ってない方 アル鯖の受け取りでよければ
参加者メモってますのでチヤまで取りにきて下さい!
23日のは明後日支払になります>< 
Posted by natural_box
2008.11.26 Wednesday * 02:11 | お知らせ | comments(0) | -
* WW税収

WWの税収ですわーい
鯖移動まで後少しですがモゴモゴ
個人的にはリアル忙しくて、リネどころじゃないですh
でも、皆と別れる時がくるんだな〜っと思うけど涙は出ませんあっかんべー
最後まで楽しく熱くNBらしい戦争が出来れば良いと思います。
次回のアデンは私の布告プリ最後です、沢山の参加をお待ちしていますよ^^
Posted by 鯖移動メンバー
2008.11.17 Monday * 22:08 | お知らせ | comments(0) | -
* 鯛移動
NaturalBoxは基本的には鯛移動を考えておらず、
移動期間後も継続して実施していきます。

参加者の中で個人単位で移動される方がいらっしゃいましたら
幹部Menにご一報頂けるとありがたく思います。
Posted by natural_box
2008.11.03 Monday * 18:44 | お知らせ | comments(2) | -
* 秋なので

NBMem:BBSにて

便箋バックナンバー始めました(/s'e'x)/

戦争2日前の夜にはUPしますだよ。

パス知らない、忘れたって人は代表zあたりに聞いてください。

クッキー有効にすれば毎回パス入れんでも大丈夫です!


Posted by Revi
2008.10.11 Saturday * 13:03 | お知らせ | comments(0) | -
* お盆休み & NB MEM BBSについて
**お知らせです。
 現在お盆休みとして2回ほど戦争をお休みしています。
 日程どおりで行けば8/21より再開になります。
 前々日あたりに便箋もお送りしますが、宜しくお願いします!
 
**参加者限定パス付きBBSを作りました。
 ←↓のリンクからいけるようになっています。
 パスのほうですが、お知らせするの忘れてた諸事情で
 8/5会議参加者にはパスのお知らせしましたが
 大体の方が知らない状況です ゴメンナサイTT
 
 そして、パスのお知らせ方法ですが!
 今後参加者に戦争終了後、随時クラチャ等でお知らせしていく予定ですが
 作戦に関する内容を書くつもりですので、パスをまだ聞かれてない方で
 お休み中&参戦まだだけど見たい!って人は
 グランテ 神宋 ロンメル参謀 さくらの夢 Revi チヤ 辺りにWIS
 もしくは「チヤ」まで催促の便箋を宜しくお願いします。
 周りの参加者で知ってるって人に聞いてもらってもOKです!


 
Posted by C-ya
2008.08.12 Tuesday * 14:19 | お知らせ | comments(0) | -
* 垢ハックが多発してます。

詳しくはないですが予防対策です。



続きを読む >>
Posted by Revi
2008.08.08 Friday * 13:53 | お知らせ | comments(0) | -

<< | 2/2Pages |