* スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * | - | - | -
* 9月19日 アデン戦
 


結果、勝ち。

食い込まれる場面もあったけど、とばして埋めなおして、

なんとか守りきれました。

いつもに増してエリアサイレンスひどかったtt
Posted by グランテ
2010.09.20 Monday * 15:17 | 戦争結果 | comments(0) | -
* 9月15日 アデン戦




結果、勝ち。

GT戦の基本に忠実に、前衛が道を作り、その後ろにプリがついていき、

GTまでの道ができたところで前衛が道を譲り、GTにプリが到着。

取るの早かったかとも思って実際GT1セルまで食い込まれたけど、

なんとか守りきれました。


毎回ギリギリの攻防で夢中になる攻城戦。

興味ある人は、グランテ、エルザエリ、ロンメル参謀あたりまでwisplz!
Posted by グランテ
2010.09.17 Friday * 19:40 | 戦争結果 | comments(0) | -
* 9月11日 アデン戦
 


結果、負け。

終わる直前に奇跡的に思い出してSSを1枚だけ撮影。

乱戦からまとまりに注意しつつ、だいたい思ったとおり進行していって、

時間管理もほぼ問題ないと思ってたけど、

想像以上に耐えられ、時間切れでした。
Posted by グランテ
2010.09.12 Sunday * 18:58 | 戦争結果 | comments(0) | -
* 9月7日アデン戦
 


結果、勝ち。

乱戦の流れのまま休憩なしでGT戦まで交戦し通し。

POTないー、MPないー、魔石ないーと言う声を聞きつつ、

取る前にプリENDなんてハプニングもありつつ、

SSの左端でグランテさんもキャンセされつつ。

壁あと1枚でGTに到達されるところまで迫られたけど、よく耐えてくれました。
Posted by グランテ
2010.09.08 Wednesday * 19:14 | 戦争結果 | comments(0) | -
* 9月3日アデン戦
 


結果、負け。

残り7、8分あたりまではほぼ問題なく進行できてたけど、

ラストもなんとかなるだろうと高をくくってたのが敗因だったかも。

同じ失敗だけはしないようにしていこう。

例によってSSはパクリry
Posted by グランテ
2010.09.04 Saturday * 19:15 | 戦争結果 | comments(0) | -
* 8/30 アデン戦
 


HPバーが真っ白に、というかこの後ENDしてるんですが、結果は勝てました。

いつもよりも長めの防衛でしたが、みんなよく耐えてくれたおかげです。


ところでこのブログ使いにくいんです。画像が見苦しかったりするけど許してね。
(今回も借り物・・というかパクリもの?)
Posted by グランテ
2010.09.01 Wednesday * 21:44 | 戦争結果 | comments(0) | -
* 8/26 アデン戦




あまりに放置されてるので、こっちのほうに結果でも書いていこうと思います。

乱戦は押され気味だったけど、ラストはなんとか守りきり勝ち。

ちなみにSSは自分で撮影してなかったので、動画から無断で借りてます。無許可だけどいいよね!

Posted by グランテ
2010.08.28 Saturday * 21:28 | 戦争結果 | comments(0) | -
* 第5回NaturalBoxAcademy
第5回NaturalBoxAcademyを開催しますよぅ。



----------------------------------------------------
日 程  5月3日(月)
時間    21:00〜集合 24:00頃終了予定
場所  ウッドベック倉庫あたり
----------------------------------------------------

今回も乱戦だけじゃなくGT戦とかもやっていきます。


GW中ってことで狩にちょっぴり飽きた方、
模擬で対人戦の面白さを知ってみませんか?
どんな事をするのかわからない、
でも興味はあるのに・・・。
って方はお話や見学からでもOK!
懇談や説明なども行っていきますので、
気軽に参加してみてください。

友人、知り合いお誘 い合わせの上、多数のご参加を
お待ちしてます。(*^▽^*)

Posted by 動画担当e
2010.05.02 Sunday * 19:23 | - | comments(0) | -
* 春爛漫
ギラン戦、お疲れ様でした。

暖かかったり、寒かったりと季節の変わり目で体調壊してないですか?
元気に皆さんが戦争に参加してくれるのを、
いっつも楽しみにしている運営人です。
なかなか堅い壁を突破するのに苦労してますが、
皆さんの力があれば必ず突破できると思うので頑張りましょう!


チェックタイムですよぅ?

NB メンBBSを確認しておいてください



NaturalBoxでは戦争仲間を募集してます。
当日でもいいので参加してみませんか?
きっと楽しい時間が過ごせると思います。

身近なNBメンに気軽に声をかけてくださいまし
参加心よりお待ちしてます!
Posted by 動画担当e
2010.04.13 Tuesday * 16:04 | - | comments(0) | -
* 残念な感じでしたね
ギラン戦、お疲れ様でした。

戦争は一人じゃなにもできません、
ある程度の人数が一緒になってラストまで突っ走る爽快感だったり悔しさだったり、
毎回違う展開に右往左往しながらNBメンは頑張ってます!
そんな奴らが集まったNaturalBoxでで一緒に戦争しませんか?


チェックタイムですよぅ?

NB メンBBSを確認しておいてください



前回はかなり大変だったと思うけど、
皆さんが頑張ってくれたおかげで楽しい時間が過ごせてます
次回こそは!
ってことで参加まってますよん
Posted by 動画担当e
2010.04.09 Friday * 20:10 | - | comments(0) | -

<< | 2/27Pages | >>