* スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * | - | - | -
* 11月25日ギラン戦(動画)
昨日のギラン戦、お疲れ様でした。

鯖移動後初めての戦争でしたが、
無事に初ギランを取ることができました!

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/45316
パスはいつものです。
知らない人は知ってるぽい人に聞いてくださいね。

まだどこが戦争にくるのか手探り状態ですが、
これからも楽しんで戦争ができるように頑張りましょうウィンク


この度、神宋さんさくらの夢さんに変わって幹部になりましたが、
まだわからないことばかりなのでご迷惑をかけるかもしれませんが、
皆さんと一緒に置いていかれないよう頑張りますので、
宜しくお願い致します。
Posted by 動画担当e
2008.11.26 Wednesday * 10:31 | 動画 | comments(2) | -
* スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * 10:31 | - | - | -
Comment
ギラン動画みましたー
移動後初勝利おめでとー調子いいみたいですね
なんか戦力のバランスがとれた(?)ためか
長時間の乱戦やってて動画みるだけで熱い熱いw
| さくら | 2008/11/26 1:21 PM |
さくらさん、新しい鯖はいかがですか?
動画みてくれたんですねぇ!
NBは皆さんの力を借りて頑張ってますよぅw
たまには遊びに来てくださいね。
| えるざ | 2008/11/28 10:04 AM |









<< ** お知らせ ** | main | 11月27日アデン戦(動画) >>