* スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * | - | - | -
* おしらせ。
すごく悩みぬいた結果、神宋は鯖移動する事を決めました。

NB発足から約4ヵ月、皆と共に戦えた事を誇りに思います
2年間引退していた、何処の馬の骨かも知れない私に布告プリという大役を
任してくれた幹部達には移動を伝えるのが凄く辛かったです。
始めは、布告遅いしwすぐ死ぬからw参加の人達に多大な迷惑をかけてしまい
それでも、皆参加してくれてNBの為に自分もがんばろうと日々精進してきました
NB関係者には凄く感謝しております。

移動は少し先ですが、残り最後までNBとして戦って行きますので宜しくですw


                   NaturalBox 神宋
Posted by 鯖移動メンバー
2008.11.06 Thursday * 12:45 | 雑記 | comments(2) | -
* スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * 12:45 | - | - | -
Comment
神宋さんのENDしてる姿がみれなくなると思うとww
どこ鯖いっても楽しいリネLifeであることを、
心より願っております。
| えるざ | 2008/11/08 1:36 PM |
お疲れ様でした。はまだ早いと思うので!w
移動までの間、アル鯖を共にみっちり堪能しましょー(/・ω・)/
| chiya | 2008/11/09 8:50 PM |









<< 11月3日ハイネ&WW戦争(動画) | main | 11月7日アデン&ハイネ戦争(動画) >>