* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * | - | - | -
* 持ち物(全クラス)
こんにちわ!
NaturalBox便箋係のReviです。

前回7/16日のギラン戦でついに・・・
新規参加者の数が、元LD参加者の数を上回りました!
戦争に興味持ってくれる人が増えるのはうれしいですね>_<*

新規の方から、戦争の基本とかの指南が
WEBなり、リネ内でなり欲しいということだったので
ここでチラホラ更新していくと思います。

まずは全クラスの必需品について(/s'e'x)/

POTについて

 POTは基本的にCP類を使いますが、古代CPがベストだと思います。
 特に後衛さんに使って欲しいです。

 CP→ディレイ1秒
 古代CP→0.5秒

 ディレイ中は帰還とか、他のsc系が効かないです。
 あと連打したら総回復量が古代CPのほうが圧倒的に多いですね。

 ただ難点としては、高いTT
 TIのパンドラが今のところ最安かな?798Aです。
 

▲屮薀鵐scを活用

 カンタマscと、ディテクscは全クラスの必需品です。
 後衛でもこれがないとエリアサイレンスで涙目に>_<
 
 EMもらった後に、カンタマしないでEB要求してる人もいますが、
 私としては、HP多いorEMアホみたいに連打されてる人以外は
 EB要求より、カンタマ貼った方がいいとおもいます>_<

 *EM→イレースマジック
  EB/EV→エネルギーボルト


その他。

 移動が多いんで、B-tele15枚くらい。
 キャンセされたとき用に、gp/ワイン、変sc、青p、BP/EW、幻想料理。
  

クラス別の持ち物とかについてはまた次回!

あと、リネ内で指南かねつつ模擬っぽいことすると思うので
そちらにも参加してくださいp^^q

 
Posted by Revi
2008.07.17 Thursday * 13:00 | 戦争指南書 | comments(2) | -
* スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * 13:00 | - | - | -
Comment
字小さいです。
大きくしてください。
| peroma | 2008/07/19 8:05 PM |
jugemさ、全体のフォント数どこで変えるのか
よくわからんのですよTyT

| Revi | 2008/07/20 1:51 PM |









<< テスト&自己紹介 | main | 動画始めました。 >>