* スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * | - | - | -
* アデン戦お疲れ様
三つ巴のアデン戦、お疲れ様でした。

ラストまでなかなかいい感じでいけたんじゃないでしょうか?
GTを守る時はドキドキしちゃいますが、
皆さんの守るぞぉ〜って気持ちが、
今回の勝利に繋がった気がしますo(*^▽^*)o

次の戦いのために、


NBメンBBSを参考にしておいてください


トライベントも終わって、
本当の姿で戦える戦争で、
めいっぱい楽しんじゃいましょう


NaturalBoxでは一緒に戦える仲間を募集してます。
戦争は怖いって思うかもしれないけど、
NBメンと過ごす時間は楽しいので、
是非一度参加してみてください。

皆さんと一緒に戦争が出来るのを心よりお待ちしております。


Posted by 動画担当e
2010.01.13 Wednesday * 00:49 | お知らせ | comments(0) | -
* スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * 00:49 | - | - | -
Comment









<< お知らせ | main | ギラン戦お疲れ様でした >>