* スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * | - | - | -
* 11月21日(土)NBアカデミー予定
 第2回NaturalBoxアカデミーを開催します。

前回は予想と違って、
たくさんの方に参加していただきまして、
NBメン一同、大変嬉しく思ってます。

先週やったばかりですが、
今回は模擬戦をメインにアカデミーをやっていこうと思ってます。
もちろん質問コーナーや、ちょっとしたレクチャーもあるので、
前回参加した人も、
まったく戦争わかりません!っていう初めての方も、
そしていつも戦争に参加してくれてるNBメンも、
みんなでアカデミーを盛り上げていきましょう!


日時:11月21日(土) 21時半集合

集合場所:WBの倉庫あたり

細かい詳細は当日お話します。

申し訳ございませんが、
現在他勢力で参加してる方は参加できません。


是非気軽に遊びにきてください。
少しでも興味を持ったら本戦での活躍もお待ちしております。


連絡は、グランテ・ロンメル参謀・Rakky
チヤ・Revi・エルザエリまでお願いします。
Posted by 動画担当e
2009.11.19 Thursday * 22:55 | お知らせ | comments(0) | -
* スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * 22:55 | - | - | -
Comment









<< 11月20日(金)予定 | main | 第2回NaturalBoxアカデミー >>