* スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * | - | - | -
* 8月16日アデン戦(動画)
 久しぶりにNBのブログの方にも動画upしてみます

最近は自分のブログのだけにupしてるのでこっちには書いてませんが、

忘れない限りupしてるので興味がある人は見てみてね。



8月16日アデン戦動画
パスはいつものです。
知らない人は知ってるぽい人に聞いてね。




他にも動画upしてるメンバーがいるのでご紹介。


ネカマなうさぎちゃん−ダークバニーさん

まったりん−Rakkyさん&Kikkoさん

Reviさまの華麗なる毎日−Reviさん

オトコマエ☆−鏡鈴さん

紅茶花伝を飲みながら日記−X紅茶花伝Xさん

いんちき日記−UCさん

えっ?−エルザエリ



他にも動画upしたら教えてね。
見に行きますよん♪

パスはそれぞれ設定してるので本人に聞いてみてくださいまし。

暑い日が続いてますが、
体調に気をつけてめいっぱい戦争を楽しみましょう


Posted by 動画担当e
2009.08.18 Tuesday * 11:39 | 動画 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * 11:39 | - | - | -
Comment









<< 8月16日(日) 予定 | main | 8月19日(水) 予定 >>