* スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * | - | - | -
* 5月23日ギラン戦(動画)
ギラン戦参加されてた皆様、
ホントにホントにお疲れ様です。

なかなか思うように突破できない壁ですが、
崩していけるように頑張っていきましょう
目の前に高い山があれば挑んでみたくなる、
山男の気分ですかね?
登山とか不得意ですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


動画upしました。

5月23日ギラン戦
パスは一緒ですよぅ。

皆さんが楽しんで戦争に参加できるように、
ない頭をひねっていろいろ考えてますが、
やってみたいことや、なにか案があれば気軽に言ってくださいね。
BBSに書いておいてくれてもOKですよん。

さぁ、次回も力を合わせて頑張りましょう。
参加おまちしておりまーす

Posted by 動画担当e
2009.05.24 Sunday * 18:56 | 動画 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * 18:56 | - | - | -
Comment









<< 5月23日 予定 | main | 5/27(水)予定 >>