* スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * | - | - | -
* ショートカット(地ELF)
雑務担当?チヤです。

今回は地ELFショートカットについて
もちろん私の使いやすい用に
いれてたやつをひとつ参考までに。

私が地ELFをしてたのは仕様変更前の話になりますが・・・
SC等はこんな感じでいれてました。
あくまで参考程度にご覧ください。
動画キャプチャなので画像の質がわるい!



私の前提スペック
F6-F8 F11-F12は常にマウスとは別の多機能ボタンで操作
F5F9F10にターゲット指定系魔法をホイールで操作。
マウスも5ボタンなんですがいかんせん利き手が逆なもので
薬指(本来親指?)あたりのにCTRL+TABを設定しております。
指がつるよー!


1段目 SC1:基本はこのSC あまり動かす事がありません

2段目 SC2:ASくらった時用 他補助系統はここに。

3段目 SC3:エンチャsc ちと現在とは入れ方が違うかも。

SC1
F6はカンタマscです。
大体戦争中にいれかえるのが↓らへん。
F5 ディテク(TAorエンタorキャンセ) F9 EM(たまにエンタorTA)

SC2
ブランクスクオンパレード! f5ディテクsc f6カンタマsc f9G-Hsc
F10にEV入ってますが、EVscの場合が多かったかな EVscのところは
Dnsc WBsc カーパラscに変わったり。

SC3 エンチャsc
現在はSTRのところがフローラPOTにかわってます。
ヘイスト→ワッフル→変身→フローラ&料理→重さエンチャ→普通エンチャの順で
エンチャ復帰するかなーな感じでしょうか。

基本チキンなので帰還・GH・POTの位置は変えてません。
scのPOTが濃縮CPですが、現在はACPメインで使っております。



現在のSCはチョットSS取り損ねたので後日追記で仕上げておきます!

ちなみに左利きの人限定になりますが。
既存のキーを他のキーへの変換するソフトが、
(規約違反ではないそうですが今後禁止になる可能性はあるかも?)
TABやESCなどがマウスを放すことなく押せるようになってとっても便利です。
コレでテンキーをFキーへ変換で
ゲーマー仕様キーボードができあがります(;´Д`)
リンクはっとこ。
CangeKey

Posted by C-ya
2008.07.30 Wednesday * 01:51 | 戦争指南書:ELF | comments(0) | -
* スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * 01:51 | - | - | -
Comment









<< エルフさんのショートカット(火・風/水) | main | 7月28日ギラン戦 >>