* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * | - | - | -
* エルフさんのショートカット(火・風/水)
今日はエルフさんのショートカットについてです(/s'e'x)/

他クラスの人にも書いてもらうけど、
私を含め、独特の並び方だったり、入れてるモノであったりするんで
あくまで自分の使いやすいSC作りの参考にどうぞp^^q

まず、うちがINT22以下(Lv58↓)のときに使ってたSC紹介!

前提として、多機能マウスでF1とF7(B2S)がサイドボタン設定です。

戦争SCunder58

sc1...ミラーのところがリムカ(sc)になることもアリ。

sc2...エンチャscです。エンチャscといえども、
   帰還POTヒールB2Sはあった方が安全ですよ!
   F12は火のときは火ウェポン、風のときは風ショット、
   NBのときはNTいれてました。

sc3...EMTAと、AS時専用っぽいsc。ここのG-HがG-Hscのときもあります。
   見えてないブランクscは、ディテクscです。


ていうかどんだけTA好きなんだお前WWみたいなscですね。
今だったら、EM→カーパラ→バインドBOXが脅威なんで、
INT22↓でも、味方にかけるためにキャンセいれてもいいと思います。

NBのときのは、sc2以外のGHのところがNBになってました。
風のときは、ゲイルもってなかったんで入ってません!


次に今使ってるsc紹介!(INT22↑)

・sc1
戦scover58-1

これは変わってないですね。
ミラーのところがASになったりしますが、
scにAS入れると誤爆した時被害がヤバイので、なるべく入れません>_<

・sc2
戦scover58-2

エンチャscの成れの果て。
戦場でかけるエンチャに、火とstr多いんでいれてます。
名前でてないブランクscはカーパラです。

・sc3
戦scover58-3

これもAS時用のままですね。
G-HがG-Hscになったりもします。
ディテクscのかわりにリムカsc入れました。

EMとTAが離れちゃってるのは、
多機能マウスのサイドボタンで、F1に即戻せるからです。

EMとEBの位置取り替えてもいいんですが
やっぱ以前のEM位置に慣れてて、うっかりF3キー押しちゃうので
このままになってます;


NBのときは、やっぱりsc2以外のGHがNBになってました。

コレくらいでしょうか??

私自身、あんまり他の人のsc参考にしたりしてなくて
戦場でるたびにこれがいーかなー?とか試行錯誤して
超我流でやってきたので

あくまで、ヘーこんなscもあるんだぐらいに
見てくれると幸いです・・・>_<

色んなsc試してみて、自分に合ったものを探してください!

Posted by Revi
2008.07.27 Sunday * 14:16 | 戦争指南書:ELF | comments(0) | -
* スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * 14:16 | - | - | -
Comment









<< 7月24日ギラン戦 | main | ショートカット(地ELF) >>