* スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * | - | - | -
* 8月16日アデン戦(動画)
 久しぶりにNBのブログの方にも動画upしてみます

最近は自分のブログのだけにupしてるのでこっちには書いてませんが、

忘れない限りupしてるので興味がある人は見てみてね。



8月16日アデン戦動画
パスはいつものです。
知らない人は知ってるぽい人に聞いてね。




他にも動画upしてるメンバーがいるのでご紹介。


ネカマなうさぎちゃん−ダークバニーさん

まったりん−Rakkyさん&Kikkoさん

Reviさまの華麗なる毎日−Reviさん

オトコマエ☆−鏡鈴さん

紅茶花伝を飲みながら日記−X紅茶花伝Xさん

いんちき日記−UCさん

えっ?−エルザエリ



他にも動画upしたら教えてね。
見に行きますよん♪

パスはそれぞれ設定してるので本人に聞いてみてくださいまし。

暑い日が続いてますが、
体調に気をつけてめいっぱい戦争を楽しみましょう


Posted by 動画担当e
2009.08.18 Tuesday * 11:39 | 動画 | comments(0) | -
* 6月12日ギラン戦(動画)
ギラン戦、お疲れ様でした。

久しぶりにプリの頭上に王冠が輝くことができました
一人一人の活躍が、
この結果につながったんだと思います。
本当に本当に感謝!感謝!です。

動画up。

6月12日ギラン戦
パスはいつものです。

最近はいろんな方が動画を撮ってるので、
Reviさん、らきさん、鏡鈴さん、UCさん、ばにさんかな?
それぞれパスを設定してるので聞いてみてくださいね。
BBSのチェックも忘れずに。


次回も皆さんの力をあわせて、
頑張っていきましょう
お時間がある限り、皆さんの参加をお待ちしてます。
Posted by 動画担当e
2009.06.14 Sunday * 01:22 | 動画 | comments(0) | -
* 5月31日ギラン戦(動画)
ギラン戦参加されてた皆様、
お疲れ様でした。

久しぶりにGTをへし折って、
防御したけどちょいおしかったですね
タゲ集中とかPTでの行動はかなりいい感じだったと思うので、
次回に活かしてお城ゲットしましょう


動画upしました。

5月31日 ギラン戦
パスはあれですよん。

NBmen専用BBSのチェックはしてますか?
わからないこととか、ご意見などなど受け付けてますので、
気軽に言ってくださいね。

さぁさぁ、次回も皆さんで力を合わせて、
頑張っていきましょうね。
参加まってまーす

Posted by 動画担当e
2009.06.01 Monday * 21:04 | 動画 | comments(0) | -
* NaturalBox動画
6月の末頃?で一周年を迎えようとしてるNaturalBoxです。
ってことでこんな動画を作ってみました。








NaturalBoxで有意義な戦争時間を過ごせるように頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いします!
 
                          
                   − Lineage Altair NaturalBox −
Posted by 動画担当e
2009.05.26 Tuesday * 19:15 | 動画 | comments(0) | -
* 5月23日ギラン戦(動画)
ギラン戦参加されてた皆様、
ホントにホントにお疲れ様です。

なかなか思うように突破できない壁ですが、
崩していけるように頑張っていきましょう
目の前に高い山があれば挑んでみたくなる、
山男の気分ですかね?
登山とか不得意ですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


動画upしました。

5月23日ギラン戦
パスは一緒ですよぅ。

皆さんが楽しんで戦争に参加できるように、
ない頭をひねっていろいろ考えてますが、
やってみたいことや、なにか案があれば気軽に言ってくださいね。
BBSに書いておいてくれてもOKですよん。

さぁ、次回も力を合わせて頑張りましょう。
参加おまちしておりまーす

Posted by 動画担当e
2009.05.24 Sunday * 18:56 | 動画 | comments(0) | -
* 5月19日ギラン戦(動画)
ギラン戦参加されてた皆様、
お疲れ様でした。

おしかったですねぇー、
頑張ってGT横まで行ってたんですけどね
次回はしっかり取っていきたいですね!


動画upしました。

5月19日ギラン戦
パスはいつもと一緒ですよぅ。


戦争の次の日には反省会をしてます。
その結果をBBSに載せてあるので、
チェックしておいてくださいね。
さぁ、流れを変えていきましょう
参加お待ちしております
Posted by 動画担当e
2009.05.20 Wednesday * 20:20 | 動画 | comments(0) | -
* 5月15日ギラン戦(動画)
ギラン戦参加されてた皆様、
お疲れ様でした。

相手のバインダーにやられたぁぁぁ!って感じでしたねぇ・・・。
花壇まわりは大変でしたけど、
次回は突破していけるように頑張りましょう

動画upしました。
サイトが重いので時間がかかるかもです。

5月15日 ギラン戦
パスはいつものですよん。

まだまだインフルエンザが流行っているので、
気をつけてくださいね。
元気にお城を取ってうまいビールが飲めるように?(書いてる本人飲めませんが)
皆さんの参加をお待ちしておりますぅ




Posted by 動画担当e
2009.05.16 Saturday * 16:09 | 動画 | comments(0) | -
* 5月11日ギラン戦(動画)
ギラン戦参加されてた皆様、
お疲れ様でした。

前回は懸賞金付ってことで、
戦争を盛り上げたいって気持ちとても嬉しかったし、
きっかけが出来て参加者も増えてとっても感謝しておりますぅ。
お暇な時間があるときに、
1時間ちょっとの時間を戦争で過ごすのも楽しいものです。

1人1人の力が発揮されて、
限られた空間中でみんなの力を合わさってGTを取れた時の感動って、
参加しないと味わえないんですよぅ

さぁ、ギラン戦動画upしました。

5月11日ギラン戦

パスはいつもと一緒です。
知らない人は知ってるぽい人に聞いてくださいね。

次回も力あわせて頑張っていきまっしょい!
参加お待ちしております

Posted by 動画担当e
2009.05.12 Tuesday * 12:20 | 動画 | comments(0) | -
* 5月7日 ギラン戦(動画)
ギラン戦参加してくれた皆様、
お疲れ様でした。

昨日はたくさんの方々が参加してくれて、
本当に嬉しく思っておりますぅ〜。
是非またお暇な時間があったら遊びにきてくださいね

動画upしました。

5月7日ギラン戦

パスなしでみれちゃいます。

次回ギラン戦は防衛になるので、
しっかりと守れたらいいですねぃ!
時間があるときに模擬できたらいいなぁ〜。


Posted by 動画担当e
2009.05.08 Friday * 20:08 | 動画 | comments(0) | -
* 5月3日 ギラン戦(動画)
ギラン戦参加の皆様、
お疲れ様でした。

ホントに惜しいギラン戦、
GTのとこで踏ん張ってるプリ姿に感動w
どうにか頭上に王冠を輝かせてあげたいですね


動画upしました。

5月3日ギラン戦
パスはいつものです。

ロンメルさん、日記更新してね!
もちろんここにも書いてくださいましw

さぁさぁ、流れを変えるのも皆さんの力が必要です。
次回こそ!!!!流れを変えていきまっしょい!!
参加お待ちしております

Posted by 動画担当e
2009.05.04 Monday * 11:51 | 動画 | comments(0) | -

| 1/8Pages | >>