* スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * | - | - | -
* そういえば
 私もこのブログに書き込むことができたりしたんです!


 重要なのは↓のReviの記事です@@
 
 BBSを定期的にチェックしよう!


Posted by ロンメル参謀
2009.05.02 Saturday * 00:29 | 雑記 | comments(0) | -
* お元気ですか?


リゲルのドワ城主になりましたよ^^ 旗はもちろんNBでっせw
こっちにきて1ヶ月位かな?始めは連戦連敗でボコられてたけど、最近はまあまあ勝てるようになってきましたラッキー
風の噂で聞いたんだけどNBが強いらしいねーw 
DLとの関係も良くなったのかな?
今度、私もNB遊びにいこっとウィンク
年末はバタバタするけど体に気をつけて、戦争ライフを楽しみましょーわーい
Posted by 鯖移動メンバー
2008.12.23 Tuesday * 02:47 | 雑記 | comments(1) | -
* アデン税収
  
+120kぐらいです

前回との差は何なんだろうzz



12月17日(水)分の税収です。
上記日付のお給料は誰だろ?w
今度聞いておきますtt


Posted by rakky
2008.12.22 Monday * 21:16 | 雑記 | comments(0) | -
* aden税収



+160kぐらいです。



12月13日(土)分のアデン税収です。
上記日付のお給料はグランテ担当ですよろしく>_<
Posted by rakky
2008.12.18 Thursday * 20:46 | 雑記 | comments(0) | -
* aden税収

+後から200kぐらいです。



12月9日(木)分のアデン税収です。
上記日付のお給料はグランテ担当ですよろしく>_<


Posted by rakky
2008.12.14 Sunday * 10:44 | 雑記 | comments(0) | -
* アデン税収

アデン税@081127


11月27日(木)分のアデン税収です。
上記日付のお給料はRevi担当ですよろしく>_<

PCファン代わりの扇風機つけるのが厳しいこの頃・・・
だいぶ寒くなってきましたねー。
風邪や脱臼に気をつけてください!


Posted by Revi
2008.12.02 Tuesday * 18:44 | 雑記 | comments(0) | -
* heine + ww 税収

ハイネ

WW
後ほどWWで19k程徴収してます。
2城合わせて・・・合計154kでした。

11/3の給料便箋持ってる人は チヤ までご連絡ください(/・ω・)/

ハイネがすくねぇ!理由↓
続きを読む >>
Posted by C-ya
2008.11.09 Sunday * 20:44 | 雑記 | comments(1) | -
* おしらせ。
すごく悩みぬいた結果、神宋は鯖移動する事を決めました。

NB発足から約4ヵ月、皆と共に戦えた事を誇りに思います
2年間引退していた、何処の馬の骨かも知れない私に布告プリという大役を
任してくれた幹部達には移動を伝えるのが凄く辛かったです。
始めは、布告遅いしwすぐ死ぬからw参加の人達に多大な迷惑をかけてしまい
それでも、皆参加してくれてNBの為に自分もがんばろうと日々精進してきました
NB関係者には凄く感謝しております。

移動は少し先ですが、残り最後までNBとして戦って行きますので宜しくですw


                   NaturalBox 神宋
Posted by 鯖移動メンバー
2008.11.06 Thursday * 12:45 | 雑記 | comments(2) | -
* kent税収+α

後から追加でとって、合計663kでした〜。
便箋もってる方は チヤまでご連絡ください(/・ω・)/


*** どうでもいい余談 ***
続きを読む >>
Posted by C-ya
2008.10.18 Saturday * 14:49 | 雑記 | comments(0) | -
* 旅に出ます・・・
10月1日〜11日まで、リアル事情により休止します泣き顔
NBの戦争は代理の方が布告プリで出てくださるので安心です。
私が休んでる間に連戦連勝だったら悲しいなぁ〜とか思ったりひやひや

そうそう昔よく見た戦争FLASHを貼ってみます(かなり古いですが)
http://kofu.cool.ne.jp/plus1sls/flash/lineagewar_h.html
これを見てると、すごく戦争したくなるイヒヒ

NBの勝利を遠くから祈っていますポロリ

また会う日までみんな元気でねラッキー 
んでは、行ってきまする。
Posted by 鯖移動メンバー
2008.09.30 Tuesday * 14:19 | 雑記 | comments(0) | -

| 1/2Pages | >>