* スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * | - | - | -
* 12月26日(土)予定
 



*12/26(土) アデン*



ケンケレ
集合時刻:21:25

今回もケンケレからいきますよぉ。
出発まで時間がないので遅刻しないようにね。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


集合時刻:22:50

PT編成:23:00〜

終了時刻:23:51



MerryChristmas〜♪
どんな聖夜をお過ごしですか?
リネの靴下からいいものはでましたか?
今年も皆さんと戦争が出来るのも後少し、
前回同様がっつり楽しんでいきましょう


NBメンBBSのチェックお忘れなくぅ〜♪

一緒に楽しい時間を過ごしましょ
参加まってま〜す(* ̄0 ̄*)ノ

Posted by 動画担当e
2009.12.25 Friday * 11:41 | 戦争予定 | comments(0) | -
* 12月22日(火)予定




 *12/22(火) アデン*




集合時刻:22:55

PT編成:23:05〜

終了時刻:23:55



模擬戦参加ありがとうございました!
実戦に活かせるように頑張っていきましょうね。
終了時間が早くなってきてますので、
時間を間違わないように

NBメンBBSのチェックお忘れなくぅ〜♪


もうすぐクリスマス、
イベントも始まりますがいい物欲しいですよね。
サンタさんが来るように戦争ではっちゃけましょう?
皆さんと楽しい時間が過ごせるように、
参加お待ちしてまーすぅ(^ー^)ノ



Posted by 動画担当e
2009.12.21 Monday * 01:12 | 戦争予定 | comments(0) | -
* 12月18日(金)
  


*12/18(金) アデン*




ケンケレ
集合時刻:21:30

ケンケレありますよぅ!
お時間ある方が参加してね。
ケンケレだけの参加はできないのでよろしくですぅ。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


集合時刻:23:00

PT編成:23:10〜

終了時刻:23:59



ラストまで集中力が切れないで攻め続けたのはサイコーでした!
次回も楽しんで戦争しちゃいましょう
もう一度どんな反省点があったのか
NBメンBBSをしっかり見ておいてくださいね。


年末で飲む機会も多くなりますが、
二日酔いに注意して元気に戦争しましょ♪
皆様の参加を心よりお待ちしております

Posted by 動画担当e
2009.12.16 Wednesday * 23:51 | 戦争予定 | comments(0) | -
* 12月14日(月)
 

*12/14(月) アデン*





集合時刻:23:00

PT編成:23:10〜

終了時刻:00:03



前回もあともうちょっとってとこで終了。
かなりいい感じで皆さん合わせていけてるし、
このまま持続して、
ラストまでしっかりタゲ合わせてGTを取れるように頑張りましょう



NBメンBBS見ておいてね。



寝不足はお肌の敵!
しっかり寝て、元気に戦争に参加してくださね。
皆さんと一緒に戦えるのを楽しみにしてます( ̄0 ̄)/

Posted by 動画担当e
2009.12.13 Sunday * 00:10 | 戦争予定 | comments(0) | -
* 12月10日(木)予定
  


*12/10(木) アデン*





集合時刻:23:00

PT編成:23:10〜

終了時刻:00:07



前回は人数少なかったけど、
かなりいい感じで動けてたと思います。
しっかりとまとまって、
皆さんの力を合わせて楽しんで戦争しましょう


NBメンBBS見ておいてね。


寒くなってきたので、
風邪ひいたりしないようにうがいと手洗いはしっかりね
皆さんの参加お待ちしております(* ̄0 ̄)/

Posted by 動画担当e
2009.12.08 Tuesday * 23:17 | 戦争予定 | comments(0) | -
* 12月6日(日)
  


*12/6(日) アデン*




ケンケレ
集合時刻:21:45

今回もケンケレからいきますよぉ。
出発まで時間がないので遅刻しないようにね。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


集合時刻:23:00

PT編成:23:10〜

終了時刻:00:12



前回もしっかりNBメンのおかげでGT取ることができました!
今までやってきたことをもう一度見直して、
次回もがっつり頑張っていきましょう


NBメンBBSをチェックしておいてください。


皆様の参加を心よりお待ちしております

Posted by 動画担当e
2009.12.04 Friday * 20:12 | 戦争予定 | comments(0) | -
* 12月2日(水)予定
  


*12/2(水) アデン*





集合時刻:23:00

PT編成:23:10〜

終了時刻:00:16



前回いい感じだったと思うので、
12月初の戦争だし、
ラストまで集中してしっかりGTをゲッツしちゃいまう
体調にはきをつけて、
戦争を一緒に楽しみましょう



NBメンBBSに自己紹介書いておいてね♪


皆さんの参加お待ちしておりまーーす( ̄0 ̄)/

Posted by 動画担当e
2009.12.01 Tuesday * 01:51 | 戦争予定 | comments(0) | -
* 11月28日(土)予定
 


*11/28(土) アデン*



ケンケレ
集合時刻:21:50

今回もケンケレからいきますよぉ。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


集合時刻:23:10

PT編成:23:15〜

終了時刻:00:15



前回はなんだか不思議な勝ち方だったけど、
良いところは持続し、
だめだめなとこは改善しながら頑張っていきましょう
今回も皆さんの活躍期待してます

NBメンBBSに自己紹介書いておいてね♪。


皆さんと会えること楽しみにしてます(o^∇^o)ノ

Posted by 動画担当e
2009.11.26 Thursday * 23:48 | 戦争予定 | comments(0) | -
* 11月20日(金)予定
 

*11/20(金) アデン*



ケンケレ
集合時刻:21:40

ケンケレ参加者は本戦も参加してくださいね。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


本戦集合時間

集合時刻:23:10

PT編成:23:15〜

終了時刻:00:06


前回はがっつり皆さんが頑張ってっくれたおかげで、
アデン城取ることができました
次回も皆さんの活躍を期待してますので、
NBメン力を合わせて頑張っていきましょう

BBSチェックしておいてね。


第2回目のNBアカデミーも決定したので、
是非参加してくださいね。
細かい詳細は明日書いておきます。

皆さんの参加、心よりお待ちしてます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Posted by 動画担当e
2009.11.19 Thursday * 00:46 | 戦争予定 | comments(0) | -
* 11月16日(月) 予定
 

*11/16(月) アデン*





集合時刻:23:00

PT編成:23:10〜

終了時刻:00:02


第一回NaturalBoxアカデミーも無事終わり、
少しでも戦争が好きな人が増えてくれるといいですね!
前回はラストめっちゃ惜しかった
そろそろお城をGETしたいので、
NBメンの力を合わせ、頑張っていきましょう

BBSチェックしておいてね。


寒い日が続いてますが、
体調に気をつけて戦争を楽しみましょう。
皆さんの参加、心よりお待ちしてます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Posted by 動画担当e
2009.11.15 Sunday * 01:21 | 戦争予定 | comments(0) | -

| 1/7Pages | >>