* スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * | - | - | -
* 第6回NaturalBoxアカデミー
 ゲーム内BBSでは第5回と書いてましたが、第6回NaturalBoxアカデミーを開催します。

NaturalBoxでは新規参加者を募集しています。

そこで、興味はあるけど急には参加できないなんて人に向けて模擬戦を行います。

ただ対戦するだけでなく、解説をしながら見学なんかもしてもらいたいと思っているので、

戻れなくなるからJOINできない、話だけ聞きたいなんて人も参加してみてください。

もちろん、現参加者、過去に参加経験のある方も歓迎。



日時

12月23日(木) 21:00〜

集合場所

ウッドベック


※他勢力で参戦している人の参加は遠慮願います。

詳しくは、グランテ、Rakky、まで。
Posted by グランテ
2010.12.22 Wednesday * 00:00 | お知らせ | comments(0) | -
* 第4回NaturalBoxAcademy開催のお知らせ
 第4回NaturalBoxAcademyを開催しますよ

テーマ '2セル戦の楽しさ  斬りあいの面白さ'

----------------------------------------------------
日程  1月31日 日曜日
時間    21:30 集合 22:00開始 24:00終了
場所  ウッドベック集合
----------------------------------------------------


今回はただの乱戦ではなく「2セル戦」を中心にやります。
いつもと違い趣向をこらしていますので、
新鮮だと思っていただけるはずです。


以前からの改善点

1.運営スピードをアップ
  待ち時間が長いっていう欠点がありましたが
  これを大幅に改善させます。

2. ルールの明確
  ルールはすぐわかるように変更しました。


今年最初のNBアカデミーです。
友人、知り合いお誘い合わせの上、多数のご参加を
お待ちしてます
(・_____・)ノ
Posted by ロンメル参謀
2010.01.30 Saturday * 10:54 | お知らせ | comments(0) | -
* アデン戦・ギラン戦お疲れ様でした
アデン戦とギラン戦、お疲れ様でした。

アデン戦は残念ながら負けちゃったけど、
差を考えたらかなりいい所までいけてたんじゃないでしょうか!
ギラン戦は逆な感じで、
まとまっていけたし、ラストまで攻めて守れました。
次回につなげていけるように、

NBメンBBSを参考にしておいてください

Karabinaさんや、れもんちゃんも動画を撮ってくれてるので、
見ておくと楽しいかもですよん


次回も楽しい時間を過ごせるように、
皆さんの参加待ってます( ̄o ̄)o オゥ!

Posted by 動画担当e
2010.01.18 Monday * 21:16 | お知らせ | comments(0) | -
* ギラン戦お疲れ様でした
ギラン戦参加されてた皆様、
お疲れ様でした。

乱戦もラストもしっかり守れてたのも、
NBメンの皆さんのおかげです!
次回も頑張っていきましょう


ダメなとこはしっかり改善するために、

NBメンBBSを参考にしておいてください


良いところはしっかり持続していきましょうね。


次回も楽しい時間を過ごせるように、
皆さんの参加待ってます( ̄o ̄)o オゥ!


Posted by 動画担当e
2010.01.14 Thursday * 00:45 | お知らせ | comments(0) | -
* アデン戦お疲れ様
三つ巴のアデン戦、お疲れ様でした。

ラストまでなかなかいい感じでいけたんじゃないでしょうか?
GTを守る時はドキドキしちゃいますが、
皆さんの守るぞぉ〜って気持ちが、
今回の勝利に繋がった気がしますo(*^▽^*)o

次の戦いのために、


NBメンBBSを参考にしておいてください


トライベントも終わって、
本当の姿で戦える戦争で、
めいっぱい楽しんじゃいましょう


NaturalBoxでは一緒に戦える仲間を募集してます。
戦争は怖いって思うかもしれないけど、
NBメンと過ごす時間は楽しいので、
是非一度参加してみてください。

皆さんと一緒に戦争が出来るのを心よりお待ちしております。


Posted by 動画担当e
2010.01.13 Wednesday * 00:49 | お知らせ | comments(0) | -
* お知らせ
9日のお祭りに参加されてた皆様、
本当にお疲れ様でした。
本戦では経験できない時間を過ごせたと思いますo(*^▽^*)o


本戦の方の予定は、

NBメンBBSで確認しておいてください


そろそろお正月ボケとさよならして、
戦争を楽しんでいきましょう。
風邪ひかないように元気に参加してくれるのを、
心よりお待ちしています
Posted by 動画担当e
2010.01.10 Sunday * 22:46 | お知らせ | comments(0) | -
* お知らせ
今年初のギラン戦は残念ながらまけちゃいましたね。
しっかり積み重ねて、
次回にいかしていきましょう!

さぁて、ちょっとお知らせです。
1月9日(土)にお祭りがあります。
NBも参加することが決まりましたので、
細かい詳細は、


NBメンBBSを必ず見ておいてください


アル鯖の祭りもなかなかないので、
お時間がある方は是非参加してくださいね。

それと後戦争のお知らせも?
書いてあると思うのでしっかり見てくださいまし。

でわ、次回皆さんと楽しい時間を過ごせるように頑張りますので、
参加お待ちしてます
Posted by 動画担当e
2010.01.08 Friday * 00:18 | お知らせ | comments(0) | -
* A HAPPY NEW YEAR!
 明けましておめでとうございます。

新年明けて、まったりと過ごしてますか?
いろいろと昨年は皆さんにお世話になりましたが、
今年もたっぷりと一緒の時間を楽しく過ごせたらと思ってます。
時間がある限り、
戦争を楽しんでいきましょうね

新しい年ってことで、

NBメンBBSを必ず見ておいてください


皆さんで楽しい年にしていきましょう( ̄Д ̄)ノ
Posted by 動画担当e
2010.01.03 Sunday * 17:15 | お知らせ | comments(0) | -
* 12月20日(日)NBアカデミー予定
第3回NaturalBoxアカデミーを開催します。

ちょっと間があきましたが、NB主催の模擬戦をしますよぅ。
実戦に活かせる模擬をしてみようと思ってるので、
戦争参加したことない人も、ちょっとだけ興味がある人も、
気軽に参加できちゃいます!是非一度遊びにきてくださいね。


日時:12月20日(日) 21時半集合

集合場所:WBの倉庫あたり

細かい詳細は当日お話します。

申し訳ございませんが、
現在他勢力で参加してる方は参加できません。


一緒に楽しい時間をすごしてみませんか?


連絡は、グランテ・ロンメル参謀・Rakky
チヤ・Revi・エルザエリまでお願いします。
Posted by 動画担当e
2009.12.18 Friday * 00:49 | お知らせ | comments(0) | -
* 11月21日(土)NBアカデミー予定
 第2回NaturalBoxアカデミーを開催します。

前回は予想と違って、
たくさんの方に参加していただきまして、
NBメン一同、大変嬉しく思ってます。

先週やったばかりですが、
今回は模擬戦をメインにアカデミーをやっていこうと思ってます。
もちろん質問コーナーや、ちょっとしたレクチャーもあるので、
前回参加した人も、
まったく戦争わかりません!っていう初めての方も、
そしていつも戦争に参加してくれてるNBメンも、
みんなでアカデミーを盛り上げていきましょう!


日時:11月21日(土) 21時半集合

集合場所:WBの倉庫あたり

細かい詳細は当日お話します。

申し訳ございませんが、
現在他勢力で参加してる方は参加できません。


是非気軽に遊びにきてください。
少しでも興味を持ったら本戦での活躍もお待ちしております。


連絡は、グランテ・ロンメル参謀・Rakky
チヤ・Revi・エルザエリまでお願いします。
Posted by 動画担当e
2009.11.19 Thursday * 22:55 | お知らせ | comments(0) | -

| 1/2Pages | >>