* スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク
2010.12.22 Wednesday * | - | - | -
* 第6回NaturalBoxアカデミー
 ゲーム内BBSでは第5回と書いてましたが、第6回NaturalBoxアカデミーを開催します。

NaturalBoxでは新規参加者を募集しています。

そこで、興味はあるけど急には参加できないなんて人に向けて模擬戦を行います。

ただ対戦するだけでなく、解説をしながら見学なんかもしてもらいたいと思っているので、

戻れなくなるからJOINできない、話だけ聞きたいなんて人も参加してみてください。

もちろん、現参加者、過去に参加経験のある方も歓迎。



日時

12月23日(木) 21:00〜

集合場所

ウッドベック


※他勢力で参戦している人の参加は遠慮願います。

詳しくは、グランテ、Rakky、まで。
Posted by グランテ
2010.12.22 Wednesday * 00:00 | お知らせ | comments(0) | -
* 11月13日と17日のギラン結果
 個人的な事情があり、すっかり更新してませんでした。

戦争参加自体もラスト10分ほどの参加だったり、ばたばたしてます。

ということで結果だけ。

13日、負け

17日、負け

一時期はそこそこ交戦できるまでいってたけど、ちょっと後退気味かなぁ。

ただ、身内事だけど新しく本戦運営手伝ってくれる人もでてきたりして、いいこともあったりしてます。

あとはどうやって勝つか。

それが難しいんだけどね・・・w
Posted by グランテ
2010.11.19 Friday * 22:11 | 戦争結果 | comments(0) | -
* 11月9日 ギラン戦
 

結果、負け。

花壇防衛してますが、しばらくやってなかったせいか防衛の形をミスしてますtt

乱戦もまとまってる間はまだやれてたけど、ばらけてくると押され気味だったかなぁ。

もうちょっと各自の役割をはっきりさせたほうがよかったかも?

失敗したことは次に活かして、がんばっていきましょう。



NaturalBoxでは戦争参加者を募集しています。

初心者から復帰者まで、興味ある人は体験してみませんか?

詳しくは、グランテ、エルザエリ、Rakkyまで連絡ください。
Posted by グランテ
2010.11.10 Wednesday * 19:57 | 戦争結果 | comments(0) | -
* 11月5日 ギラン戦
 

結果、負け。

書き忘れてたけど前回11月1日ギラン戦も負け。

前回はほとんどいいところなかったけど、今回はまだ形になってたんじゃないかな。

押されはしたけど乱戦もそこそこできたし。

引き続きがんばっていこう!
Posted by グランテ
2010.11.06 Saturday * 15:37 | 戦争結果 | comments(0) | -
* 10月29日 アデン戦
 


結果、負け。


終了時間が早くなってきて、がっつり交戦まではいかなかったけど、なかなか楽しい一戦でした。

やっぱクラチャみる余裕ない人がいるみたいなので、TTは偉大です。

お祭り?だかQ同盟の最終戦だか新勢力の発足だかで、

普段戦場ではあまり見ない人もいたりして、勢力図も変わりそうで楽しみです。

そんな状況でもNaturalBoxは活動を続けていくので、新規、復帰、移籍問わず参加者募集。

詳しくは、グランテ、エルザエリ、Rakkyあたりまで。
Posted by グランテ
2010.10.30 Saturday * 14:31 | 戦争結果 | comments(0) | -
* 10月20日ドワ  21日ギラン 22日アデン
 諸事情により簡単に。

ドワ、結果、勝ち
同日開催のケントを乱戦メインに、ラストにドワにスイッチ。
拮抗しててなかなか面白かった。


ギラン、攻めなし。

アデン、結果、勝ち
開始前、攻めがないかと思ってたけどあり。
ラストの1点突破に苦しむ場面もあったけど、耐えてた人、援護してた人ががんばってくれました。

Posted by グランテ
2010.10.23 Saturday * 19:37 | 戦争結果 | comments(0) | -
* 10月17日 アデン戦
 


結果、勝ち。

SS、というか動画からの切り抜き画像はケンケレ(ケンラウヘル、ケレニス)

戦争やってるとこんなのも倒せちゃうんだよ!

てことで参加者募集。

詳しくは、グランテ、エルザエリ、Rakkyあたりまでお問い合わせください。
Posted by グランテ
2010.10.18 Monday * 21:38 | 戦争結果 | comments(0) | -
* 10月16日 ギラン戦
 


結果、勝ち。


交戦短く、ラストも本格的な攻めもなく消化不良気味だったかな。

1ヶ月半ほど共闘続けてようやく息の合うようになってきたところ。

この調子でがんばっていこう。
Posted by グランテ
2010.10.17 Sunday * 14:52 | 戦争結果 | comments(0) | -
* 10月13日 アデン戦
 結果、勝ち。

SS撮ってなくて、いつも頼りにしてる動画もないので文字だけ。

仕様変更でGT周りはほぼ消えることができないので、WIZにはつらくなりそう。

ディテクしなくていいのが楽です。
Posted by グランテ
2010.10.14 Thursday * 19:26 | 戦争結果 | comments(0) | -
* 10/8ギラン戦と10/9アデン戦
 


ギラン戦。

結果、勝ち。

久々の交戦あり。慣らしながら楽しんでいこうって感じだったかな。

Qと共闘始めてから初のギランで、花壇の細かいやり方とかで違いはあったけど

無難にこなせたかなぁ。



-----------------------------------------------------------------------------------




アデン戦。

結果、勝ち。

これまたアデンでの久々の交戦。ばらける場面が多かったかも。

少数の相手に釣られすぎないように、まとまっていきたいですね。


次回からは若干仕様も変わるので、確認しながらがんばっていきましょう。
Posted by グランテ
2010.10.10 Sunday * 19:04 | 戦争結果 | comments(0) | -

| 1/27Pages | >>